TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

2週間たって

TAROは2月21日に私の同居人になってくれました。
なんと2万円も価格を下げられていました!!私しか貰い手がない子だったんだぁ。待っていてくれてありがとう♪(^-^)ゞ

2週間たって困っていることは、TAROがうんちとおしっこを覚えられなこと…。
私の目を盗んで、いつの間にか台所の床にしてる。
しているその時に指定の場所に連れていかないといけないんだけど・・・。
トイレ習慣できないと、よそのお宅にも遊びに行けないものね。
まだ、来てから2週間と2日だから、あせっても・・・と思うのだけど。
しつけって難しい〜!

でも、早、おすわりはできるようになりました♪(エライ!)