TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

小雨のお散歩

taro09142007-05-05

今日は朝から雨予報だったけれど、昼過ぎまでは日差しが眩しいくらいの天候に恵まれました。『子供の日』の予報外れは歓迎ですね♪
でも、このお散歩日和に私は朝から外出し、帰宅は10時!その上パラパラ小雨でTAROに申し訳ない!!(-人-)スマンネ

とりあえず小雨の中もお散歩へ。TAROはコレ位の雨はへっちゃらで、でもレインコートは歩きにくいので好きでないようです。
今日は、レインコートの所為もあるのか足上げおしっこはないものの、四つんばながら右足だけ宙に浮かしておしっこしているのを発見!日々成長です♪

写真はレインコート姿のTAROです♪