TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

病院へ

taro09142007-05-19

お出かけの時は、TAROはキャリーバックに入ってマンションを出ます。
これが出てくると『おさんぽ』のサインです!
TAROはこのバックを見ると喜びはしゃぎ、バックには自分から入り、このスタイルで出発を今かと待ちます!!

でも、今日のお散歩の行き先は動物病院!
狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬を処方してもらいました。
体重を測ってもらうと1.7kg!2月の時は1.5Kgで200gの増加でした。2kgはあると思っていたけれど…。それは私の心の中のTAROの存在感の重さかな♪

お散歩好きのTAROも病院は嫌いなようでした!!