TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

さんぱつ!

taro09142007-06-02


今日は約2ヶ月ぶりに美容院(ペットショップ)『むく』へ行き、さんぱつしてきました。写真は、その前と後!何か違うぞ〜(笑)!
日頃「大きくなったなぁ」と感じていたけれど、それは毛の長さのごまかしだったんだなぁ…と判明。細(ホソ)!
でも、小さく細いながらもチョット凛々しいじゃん!と思う親ばかでした。
あっ、そうそう。美容院むくさんから、ノミが1匹検出されたと報告!お薬をもらい、草むらは避けるようにとアドバイスをもらったけれど、TAROはお山が大好きだから…、ノミと戦いながら自然の中で育てます!!