TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

寝かせてぇ〜

taro09142007-06-16

TAROと一緒に寝るようになって1ヶ月半。
ベットが高くひとりで乗り降りできないTAROは、私の目があくまでおとなしく待っていてくれたのだが…!! 昨日はひとりでベットから降りて早朝からおもちゃを小屋から寝室まで1つずつ運んで遊びだし…。あきると、一緒に遊ぼうと起こされ(4時半)、それでも横になっているとクンクン泣き出し、二本足でピョンピョンと飛び跳ねて…。私はオチオチ寝ておられず、休みだというのに6時起き!!
これも三文の徳があろうかと思いしや、午後の研修会の前半は熟睡してしまいました!!
お〜い、TARO、夜はぐっすり寝かせてくれぇ〜!!