TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

夏バテ??

taro09142007-08-05

TAROはいたって元気です。                          この週末、同居人である私がダウン!                     
予定も返上してTAROのお散歩以外は外に出ず(出られず)!

思えば、2日間をTAROとずっと過ごしたことは始めてで…と、言っても、構ってやることもなく寝てただけ!朝寝、昼寝、夕寝に晩寝…、ホント寝て過ごした2日間でした。TAROも日中は写真のようにゴロゴロ…、でも、朝晩お散歩の時間が来ると元気に催促!外に出ればおしりを振り振り歩く・歩く!(TAROは夏バテ克服?)

平日昼間はTAROもこんなうたた寝の日々をひとりで過ごし、夜のお散歩に備えているのかな?

ちなみに上の写真はお散歩前、私の化粧を「まだかよ」とチョットふてくされて待つTAROです。下の写真は、私の枕を枕にして熟睡のTAROです!