TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

夏もそろそろ・・・

taro09142007-08-26

今朝のTARO、お散歩の後シャワーしたところをカシャ!!
なんかチョットおとな顔になった感じがする…⇒


この夏、姉にもらったアイスノン(柄ガーゼタオル巻)をTAROはとても重宝しました。こうしてアイスノンにお顔をおいて休みます。私が買ったアルミ板は、残念ながらお気に召さないようで…、避けて通る位!(ノ_σ)クスン   今はカメラ用にTAROも協力してアルミ板の上に休んでくれてます。


暑い暑いと言っていたけど、夜のお散歩では秋の虫の音が聞こえてくる。                           暑かった今年の夏も、(冷房なくとも)何とか乗り越えられたかな!