TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROの両あし使い!

taro09142007-09-24

秋分の日、今日は日中まで晴れ、その後雨の天候でした。
これは、今朝のTAROです♪朝はハツラツです!

TAROはおしっこの時右足上げ、左足上げ両方できるのです!!ふつうのことと思っていましたが、しゅう君のママから指摘を受け『へぇ〜』って感じです。しゅう君は右足と決まり足があるのです。

こちらは右足上げショット。 ↓

こちらは左足上げショット。 ↓ (・・・TAROは胴長??)

よくぞ、これだけ上げてもこけないなぁって感じです。ちなみに、右足上げ対左足上げは、5対2〜4と右足優勢です!!時々、どっちにしようか迷ってクルクル回り、結局やめることがあります。

夕方のお散歩は雨のためレインコート!・・・でも、つまらなそうな顔!TAROは雨が嫌いです。早々に「抱っこ」で帰りました。ショボ顔!朝とちゃうぞ〜。