TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROのおともだち作り♪

taro09142007-11-11

TAROのお散歩の後ろ姿は、いつもスキップでもしそうなほど軽やかです!
この日も、そんな調子で出発!今日は、大きな白いわんこと中犬の茶色のわんこの家の前を通るルートです。


白いわんこは優しくてなかなか近づけないTAROにもずっと関心を示してくれていました。やっと、TAROもキスまでできるようになりました。このわんこは病気らしいのです…、早く良くなってね!(-m-)”

この先50mほどのところに中犬のわんこがいますが、これが番犬らしくすぐにワンワン吠えるので、TAROは始め、その家の前も歩けず「抱っこ」だったのです。それがコレ・・・、ここまでお近づきになれて!!
TAROの成長に涙!(ノ_・。)

怖くても、少しずつ近づいてお友達になろうとするTAROでした♪(*^^*)ノ~