TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

節分です♪

taro09142008-02-03

せっかくの休日も雨♪TAROが苦手な雨・・・のはずなんだけど、姉と一緒に実家へ向かう道のりは『雨も嵐もなんのその』のようです(前方の姉について急ぎ足)。 →


久々のTAROと一緒の休日!中綿が飛び出していた「まりちゃん」の修繕もやっと済ませました。アップで見せるものでもありませんがタロ母の作品!

TAROもさっそく「あそぼー」とまりちゃんを咥えてやってきます。↓

引っ張りあいっこ♪子供と一緒で飽きもせず同じ遊びを毎日してます!↓

徐々にエキサイティングし奮闘するTAROです!うなってます!↓

一応、母はいつもTAROに勝たせてやります♪Win

『ハイハイ♪TAROが一番強いですよ』