TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROからのバースデープレゼント???

taro09142008-04-16

今日はTARO母(me)の誕生日♪朝、気持ちよく目覚めると布団の中に名刺入れと化粧ポーチ!春のサンタさん?イエ、角っこはしっかり噛み砕かれ穴があいた見慣れた品物!(隣の部屋にあったはず!)

TAROにこの証拠品を見せると、頭を下げながらあわてふためいて逃げ回り…、噛んではいけないものを噛んだと自覚しているようです!!(↑)
叱ろうにも、この瞳に弱く!!(↑)…これは、新しい名刺入れとポーチを新調していいよというTAROからのプレゼントかな♪**************************************************************
(↓)今日、仕事で伊勢に行きました。帰りは足をのばし伊勢神宮をお参りしてきました。TAROと末永く仲良く暮せられるよう天照大御神様にお願いしてきたよ。

赤福本店も拝んできました。あいにく閉店するところでしたが、やっぱりココにこの店ありですね!!

でも…『赤福、食べたかったなぁ〜』