TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

梅雨の中休み♪

taro09142008-06-08

昨日、きれいなお花を花瓶にいけました♪でも、朝目覚めると、ひまわりの花びらがない・なぁ〜い??(→)


ハンニンは、またしてもTAROぉー!そんな「ごめんなさい風」してもダメだぞぉー!

母(me)は、昨日の疲れでお昼寝♪TAROは、お行儀よく母の目覚めをまってます。

(↑)やんちゃ坊主もこういうかわいい所もあるのです♪

でも、いつまでもおとなしく待っているTAROではありません!!お散歩をねだられ、出かければ走る・走る・走る!(こっちはヘトヘト!)

(↑)走るときもカメラ目線??

部屋に戻れば、こんどは綱引き遊び!ハイハイ,TAROはつよいぞ!

今日も一日よく遊び、さすがのTAROも早めにウトウト・トロ〜ン…!

今日は雨天と思っていたけど、晴れて遊べてよかったね、TARO♪

zzz…