TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

梅雨どっぷりです!

taro09142008-06-22

梅雨のショート休みに近所の猫も屋根の上で遊んでます!この猫、いつもTAROをにらみつけ威嚇するので、代わりに私が『威嚇返し』しているニャンコです!(メッ!)


雨・雨・雨…、雨で元気なのはアジサイかなぁ〜♪じっちゃんのアジサイきれいだね。


午前中のお散歩は、途中で雨に遭っちゃいました!!逃げ込んだコンビニの前でTAROと雨宿り♪TAROもどうしようか思案してくれてるの?

雨は徐々にシャワーのようになり、結局、コンビニ傘を買って帰りました。


家に帰れば濡れついでに、TAROの大っ嫌いなシャワーです!!

TAROって実は面長なんだよね♪うん、テリアっぽくてハンサムだよん♪(親バカ)

(゚・゚* ホレボレ