TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROはお行儀いい?

taro09142008-08-25

じぃじぃが大好きなTAROの黄金色のふさふさ前足です!
躾けてもいないのにお行儀よく前足を揃えて座ります♪→



それがベリベリサマーカットで前足のふさふさ毛が剃られ爪が丸見え状態に!じぃじぃ「なんでやねん!」(`ヘ´)プンプン!!
★TARO合掌★

慣れればこの前足もかわいいと思うけど、…足洗いが楽チン!!(親の都合!)


シカシ!また、悪戯です。留守の間にチーズ菓子を見つけこの状態!!(↓)

TAROに袋を見せたら『はんせぇ〜』の姿勢で、犯行を自白!(↑)

反省も形だけで、私の機嫌が直るのを上目遣いに待ってるTAROです!

(形だけでも)すぐに反省するのは、やっぱりお行儀いいってこと?

【おさんぽのひとコマ…】

公園のハトもTAROには道をゆずらない?!これって友好の印?それとも…!ポッポ・ポッポ!