TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROのいたずらパワー?!

taro09142008-09-28

TAROのいたずらはパワーアップ!ひとりぼっちが寂しぃ〜からと思うけど、私のベルトを噛み、サンダルを噛み、メガネ2個を噛み(涙)…チョットおしおきです!(→)


おしおきの後は大好きな引っ張り合いごっこ♪おもちゃの名前を呼べば、探して持ってきます!   
「ムッシーは?」→『ここだー!』

「仙ちゃんは?」→『い、いくぞー!』

「ピンキーは?」→『これだー!』(名前、まだ少し覚えきれず!)

「まりちゃんは?」→『はぁ、はぁ・・・!』

TAROはいつも真剣!なぜか戦闘態勢で挑んできます!もっと一緒に遊んでやったら、いたずらも減るんだろうねぇ〜!(。-人-。) ゴメーン