TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TARO、ひとりぼっちの夜!

taro09142009-03-27

一大事!Σ(゚口゚;
昨夜は私の不在の代わりにおばちゃんがお泊りする予定だった!…ダケドおばちゃん,すっかり忘れ!TAROは空腹と不安の『ひとりぼっちの夜』を過ごしたのです!



「TARO,TARO」と読べど、耳を立てるだけ!コッチを向いてくれません!

この目…、TARO,私を責めてる?(;人;)

おばちゃんは今日の昼間に駆けつけ、むしろTAROから大歓迎を受けて…、そう、TAROにしてみれば置き去りにしたのは“はは”(me)なのであります!!!


(↓)TAROのきもち♪

夜のヒトトキ。おしりを私の足にスリスリすり寄せながら横になるTAROでした♪
「TARO,本当にごめんね。」