TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TARO、興奮の一夜!

taro09142009-04-11

昨夜はおばちゃんがお泊りしてくれました。気のせいか、あの「ひとりぼっちの夜」を救ってくれたおばちゃんへの想いが大きくなったような…!?


このおばちゃんを見つめるひとみ!まばたきなし!!

エサ目当てでなく、おばちゃんのために、おすわりして待つ!

『ねぇ〜』と寄るしぐさ!・・・目がハート? 

デモ、合間に食べきったはずのお皿を、再度なめに行くTAROでした!

(↑)この“くいしん坊さん”は誰に似たのだー!(ノ_-;)ハア…


※ちなみに、おさんぽは振り返ることなくサッサとおばちゃんと出かけ、夜は迷わずおばちゃんと寝て、朝はおばちゃんと共に起き!はは(me)のことは、ほんまのほんまに眼中に非ずのTAROなのでした!(涙・涙・涙)・・「私はアンタの何なのさ」と言いたい!