TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

うれしい贈り物♪

taro09142009-05-06

今朝、おさんぽ途中でマリーちゃん(→)のママに会い立ち話。マリーママは、3ヶ月前にヨーキーのクゥ君を飼い始め、マリーちゃんは今、反抗期だそうです。


(↓)クゥ君はTAROよりもう大きくなったらしく、お下がりをこんなに頂きました♪(おやつ付)

さっそく試着!はじめての赤色!「TARO、ポーズ決めてるの?」

なんか負けじと張り切ってる?! 「ハイハイ、TAROの方が似合ってるよ」

※一緒に礼!『マリー&クゥ ママ、ありがとーございました!』 (゚ー゚)ヽピッタリ!


夜、早々に小さな座布団でウトウト…。「いつも一笑・懸命だもんね!」

※今日始めてTAROのウーウー威嚇を見ました。自分より大きいパピヨンに威嚇され、威嚇返しで勝ったのです!「よぉ、やった!」と親バカ。(成長プレゼント to me♪)