TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

ドック・ランは苦手?

taro09142009-07-20

朝のおさんぽに待ちくたびれて、この表情…!『まだぁ?』
「休みの朝ごはんくらい、ゆっくりとらせてよ〜,TARO~。」


久々にドック・ランに行きました。TARO、しずしず近づき…!「こ、こんちは。」

やっとかまってもらえたようです。チョット後ずさり気味のTAROです。

んん!なんか怪しい空気です!『U…!』、「TARO!」

『もうついてこないでよ〜!』逃げの体制のTAROです。

家に到着!『ぼく、あそこはもういいです。』(ヘトヘト)!

昔は怖いもの知らずで、大抵のわんこはOKだったけれど、いつの間にか「ちがい」を知ったのかなぁ〜。今日は、広い公園の帰り道を「抱っこ」で帰ったTAROなのでした。