TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

イチ、ニ、サァン!お誕生日です♪

taro09142009-09-14

今日はTAROの誕生日!矢沢のエィちゃんと同じです。おばちゃんからは手作りのバンダナをもらいました。(→)



新顔おもちゃにも関心を示すTAROです。 『なに者ぞ!』

晩ご飯はビーフwith 赤飯チョット!お座りも気合入りです。「いつもとちゃうでぇ〜,TARO!」

今朝の話。TAROがまた‘しょんべんTARO'になりそうでした!?(この前と同じ前触れ!)
ハァハァと息荒く「抱っこ」を異様にせがみ、肩まで上がろうとする!何かいつもと違うの!

バースディサービスで平日朝に7分さんぽ!これで症状消失〜‘しょんべんTARO'対応策です!