TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

おにゅうハーネスでおさんぽです。

taro09142009-10-24

ちょっと情けないボクの顔!(→)『お尻の毛を切られるんですぅ〜!(涙) Help Me!』(伸びたお尻の毛にうんちが絡むのでカットです!)




新しいハーネス!なんか落ち着かない?⇒『早く〜、おさんぽ行こうよぉ!』

(↑)おしりの毛が伸びているのが分かります!

(↓)この付け方で合っているのかな?体に優しい『愛情胴輪』という言葉に負けて購入!

『これで、大丈夫だよん♪』

公園のブランコに乗ってカメラシャッター!TARO、揺れるブランコにおののいて見てます!

【のんびら〜と】街で新しい喫茶店を見っけ!チョットよいかも!珈琲豆も焙煎してくれます。

今朝は挽きたてのケニア豆で、おさんぽ後のおいしい一杯をいただきました♪