TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

Spring Rainに おにゅうのレインコート♪

taro09142010-03-07

せっかくのお休みもシトシト雨!ざんね〜んデス!! ここは、おにゅうのレインコートで気分明るく!・・・とは、うまくいきませんでした!


TAROサイズのレインコートをやっとゲット!でも、雨でTAROのお顔は晴れません。

鬼のいぬまに鞄をあさり…、ブラックサンデーをペロリ!コラ〜!!  T:『見つかっちゃっいました!!』

ソイジョイには手をつけず,甘〜いブラックサンデーを丸ごと!WAO!チョコ味だよ〜!!T:『ごめんなさい!!』

“喝〜”にシッポを巻いて逃げるTAROです。(↓) T:『Oh,こわっ!!』

始めはチョコを食べたと冷や汗!安物のココア味クッキーでTAROもなんともなくて安堵♪