TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

さくら開花宣言!

taro09142010-03-22

昨日は強風の『春分の日』でしたが、今日は桜の開花宣言!桜だけでなく青空の下、いろいろなお花がきれいに開花してます♪



T:『またぁ〜、母さんは写真用にこんなところ歩かせるんです!』

(↓)快晴の朝、神社の桜見の所へ足を伸ばしました。ここの桜はチラホラでした。

うぐいすは元気な声だったなぁ!(TAROは服が脱げかけるほど走ったね〜!)

昨日は強風の中、おさんぽで立ち止まるTAROです!ヒュルルー・ヒュルルー!

【今日の一枚】TAROの毛布をたたんでいたら、その上にちょこんと座りお待ちのTAROです。