TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

「父の日」はのどかな日♪

taro09142010-06-20

今日も自転車でチョット遠出!家でひとりお留守番よりいいかと思ったけれど、TAROはお家の方が良かったかも?『何にも言えねぇ』?(→)


自転車用バック…こんな小さな鞄に納まってしまいます!

T:『どこ行くんですか?』、不安げなTAROです〜。

頑固じぃじぃがここの食パンしか食べないというほどおいしいベーカリーです♪

良い子のTAROと思いしや〜、留守中、タッパに入ったラスクをペロリ!

タッパのフタには歯型がくっきり!それにしてもどうやって開けたの?

【つばめの子】飛ぶ練習中(?)屋根から落ちてピョコピョコ♪近くで親鳥が見守ってました!

【ザリガニの子】小さい男の子が取ったザリガニを見せてくれました。

この街にまだザリガニがいることに!そして、ザリガニ遊びをする子供がいることに、ホッとする私です。