TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

強気の九官鳥(訂正)カラス!

taro09142010-07-04

おさんぽの道中、九官鳥(正解はカラス)に会いました!公共の道を大手を振って歩いてます!強面のこの表情からも強気さが分かります?!(→)


【場面1】さりげなく近づいてきて〜

【場面2】目が合いそうになると何気なくそらす

【場面3】スキを狙って、また近づき

【場面4】かまえ〜!「TARO,あぶない!」

【場面5】おっと、体をかわす!

【場面6】再度、チャレンジ!「Oh-!TARO、ホントにあぶない!!」

【場面7】やっとこさ、TAROも反応!

【場面8】TARO〜,また狙われてるよ〜。お前はホントのんきだね〜!

【序】…今朝は良いこともあったよね〜!チュ♪(キンチョー!)

【幕】…早くから、倒れこむように熟睡?

久々のお天気でカケッコもし、チュ〜もし、九ちゃんにも狙われ…と、充実した(?)一日でした。