TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

夏、本番です!

taro09142010-07-19

梅雨が明けた途端、猛暑です!夏の暑さを吹っ飛ばす盆踊り〜、これから週末ごと、町内どこかで河内音頭が聞かれます〜♪(最近は踊る人が減りましたわ〜)


猛暑で外出できず…室内遊びのおつき合いです!

最初Newおもちゃの遊び方わからず!やっと引っ張りあいっこできました!

奪い取ったぞ!…TARO,それをカミカミすると歯周病予防になるんだよ!

遊び盛り!欲求不満はエサでつる!

そんな〜、これみよがしに食べなくても…!
19時を過ぎて、やっとおさんぽへ♪

この時期、おさんぽは朝の7時前か夜の7時過ぎだね。