TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

猛犬TAROにご用心?

taro09142010-09-05

おさんぽの途中、ホオズキをみつけました。薄いみどりとピンクのホオズキが2つ寄り添ってます♪(→)



猛犬TAROにご用心!最近,口うるさくて口輪でシャットアウト!T:しゅん!

自宅カットにTAROも降参のフリ?毛が伸びウンチがついちゃうので応急処置です!

でも〜,TAROの反撃!いつものようにカットさせません!T:『ヘヘン!やだよ〜』

何とかおしりの毛はカットしてシャワーへ!「どう、さっぽりしたでしょう?」ボサボサ!

はい、最後はおとなしくいつもの場所へ♪(夏の定位置となりました!)

最近のTAROは『ふにゃ,ふにゃ』文句をよく言うのです。自己主張?いっちょ前になったのかな〜♪