TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

12月です!TAROは超げんき♪

taro09142010-12-04

今朝は遠出して大きな公園近くのパン屋まで出かけました。おいしい鳴門ワカメ入り食パンがお目当て!で、Uターンするつもりが。。。!(→)



TAROに『公園行こー!』と引っ張られちゃいました!紅葉バッグに豹柄TAROです!

公園のベンチにて〜。朝の日差しがキレイ・キレイです。

ホントは怖くて〜〜。ひとりで降りられないよ〜〜!

「TARO,今日は満足でしょ?」3時間ウォークだよ〜。

今朝のドッグランでも、お膝の上に逃げてきたTAROなのでした。。!(ガンバッ!)

【ORANGE DOG】今朝はじめて“ORANGE DOG”の存在を知りました。
ドッグランの近くで開催中→何写っているか分からないですよね〜。
ORANGE DOG HP:http://www.orange-dog.jp/grape2/