TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

小雪降る日…!

taro09142011-01-10

今日は小雪が降りました〜。こっちの神社は元旦深夜にTAROとお参りした所。元旦深夜だけわんこも入れる!…入ってしまってる?


隣の神社はわんこOKなので、お参りと思いしや〜!TARO,休憩!?

結局、私のお参りが済むまで、ここでジィ〜と待っていたTAROです!

Why? 昔は勢いよく私を追い越して上っていったのに。。。TAROが老化現象?えぇ〜!

下りはちゃんと降りてきましたが…!TARO,4.4歳、体力のピークは過ぎたのか!(--,)フクザツ



【番外】今日、ジャーパンファンの二胡コンサートに行ってきました。
CDにサイン♪T:『スミマセン〜、見てやってください。』

それに、二胡をレンタルして体験してみました♪はじめて〜!

TAROも初めての二胡にキョトン!私の出した音にギョッ!(゚゚;)エ