TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

グラビアモデル、TARO!

taro09142011-07-03

プチトマトが色づきました!今晩のTAROのおかずです〜(笑)




TAROがグラビアモデルに!街のフリー冊子ですが。。。(↓)

T「これ見た?母さんが勝手に投稿したんだよ〜」 (ハイ、親バカです)

T「ぼくのおやつ食べてる写真送るなんて〜!ね〜!」と言いながら…!「コレ、ぼく、大すきです♪(ルン)」(↓)

【朝の顔→暑】暑さでハァハァ、すぐバテます

【夕の顔→涼】猛暑だし、冊子をみたファンに会うかも知れないし〜! ママカットしました!

背中、ちょっとカットしすぎたかな?(背中、薄くなってる〜!)

【付録】『なわて散歩』に掲載された写真です♪(↓)

おやつを楽しんでいたのに、急にカメラを向けられビックリ!