TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROとももちゃんの小さな恋の物語(雨の慕情編)

taro09142011-11-06

雨にも負けずふたりのデート♪濡れた地面は歩こうとしないTAROとロンゲが濡れてもテクテク歩いたももちゃん!



公園に着いた時はビチョビチョのももちゃんです!TAROぉ〜!

TARO、気になりつつも何も言えず。。。(ももたん、大丈夫?)

ふたりのショット...今まででサイコーのツーショット!(ラブラブショット挑戦中)

TAROがももママに抱かれると嫉妬したももちゃん...ママの所に戻れてホッ(安心)♪

それに比べ、私がももちゃんを抱いても嫉妬することなく、ももママにデレ〜のTAROでした!(なんでやねん!)

【付録】大阪マラソン完走者に贈られるメダル

もちろん、借り物です!