TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROとももちゃんの小さな恋の物語(おやま編)

taro09142011-12-04

今日も、ももちゃんとデート♪「ももちゃんに会いに行くよ〜。」と言うと、TAROのこの反応です!(笑) ⇒ T『今、も・ももたんって言った?』



T『ももた〜ん、あそぼ〜!』、ももちゃんが出てきたよ〜♪
 
ももちゃんは大きな音に敏感です!(音に固まっちゃう) T『モモタン、もう大丈夫だよ。』

お山に到着です!紅葉のこる清々しい午後のひととき!きもちいいー!

お山では空気も匂いも音も、、ちがうね〜!

んっ? 下に何を見つけたの〜?

oh-! ラブラブラブラブ〜ショット♪ お山まで来た甲斐あったよ〜!

★ふたりのおさんぽ風景です★