TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

新年あけて、やっと会えました!

taro09142012-01-08

やっとやっと、ももちゃんのお家に到着しました!T『ホントにももちゃんに会えますか〜?』



T『ももちゃ〜ん、・・・!』ピシ〜ン!ももちゃんを待つTAROの真剣さ!

T『こんなところは撮らないでください!』

室内デート…!ももちゃん、ママのお膝をTAROに取られないために?? 全然離れません!

ママが用で立ってもママの側!全く相手にされないTARO〜T『どうしたらいいの、ぼく!』

T『ぼく、今日は出直します!(涙)』・・TARO〜、始めの勢いはどこへやら!!隅っこへ!

…前回の1日滞在で、TAROがももママによく抱っこしてもらっていたようで。。。ももちゃんにとってTAROはライバルになっちゃったかもね? 恋の行くへ〜Oh,My God!

【白ちゃんも直りました(2度目)】

T『今日はいろいろお世話になりました!』