TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TARO、大泣き!

taro09142012-05-06

大好きなおさんぽなのに、角を曲がってから足が進みません! T『こっちに行くのぉ〜?』 TAROにはどこに行くか分かっていました!


今日は狂犬病の予防注射。。。処置台の上のTAROの目に涙!(顔色、青ざめてる?)

フィラリア病の検査の採血も受け。。。悲鳴を上げるTAROなのでした〜。

TAROの体重は100gアップ!2kgに戻りました。

診察が終わりヨーキーのお友達に慰められて、ホッ!

今日は、大泣きしたTAROにチョットご褒美♪(嬉)

機嫌も戻り、元気にしろチャンと遊ぶTAROなのでした〜。。。

T『ぼく、お医者さん、大嫌い!あんな痛いことするのひどいよ〜!』プリプリ