TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROのおしゃれ〜♪

taro09142012-07-22

紙オムツをしたまま外でおしっこ!!エヘ、これにはそれなりに理由が。。。イエ、つまらない理由ですぅ〜。


ももちゃん宅でのTAROのマーキング写真を撮ろうとしたけど、失敗ばかりで..!

それで、外で撮りました! T『早くコレ取ってください!』ごめんね〜。似合ってるケド!


T『どう、こっち似合う?』 YES! of course. オムツ姿よりずっとおしゃれだよ〜♪(笑)

ももママの作品Ⅰ. 4号糸という細さ! (スゴッ!コーヒーフレッシュ大)

ももママの作品Ⅱ. 新聞ちぎり絵 (すべて新聞紙ですぞ!)

谷口智則さんの絵本が飛び出してきたと思った!