TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

ツガイもどる〜!(ほっ)

taro09142012-08-25

冠水してしまった公園に2週間ぶりに訪れてみました。朝なのに、自転車で到着時にはTARO、ヘロヘロ??(あっちぃです!)



お城の上部しか水面から出ていなかったのに、ほぼ元通りでした♪

川のある方も元に戻っていました。よかったねぇ〜!(中には入れず通行止め)

そして…、白鳥のツガイも発見!一羽しか写ってませんが...この右端に相棒も発見!

それにしても、今日はすごい暑さのお出かけでしたが、ツガイを発見できてホッとしました。公園もほぼ戻りつつあり良かったです。

【TAROのヘロヘロ顔と向日葵】同じ写真ですが。。アップで♪