TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

2大イベント:予防接種にカット

taro09142013-05-13

TAROの反抗のまなざし!。。。T『ぼく、そっちには行きたくないです!!』TAROの足も進みません!



T『ねぇ、帰ろうよ〜!』。さて、TAROの大嫌いな所は?

はい、診察室で〜す!カット前で体重は2kgに戻りました!

先生と助手さんに押さえつけられ、もう降参です!

Ah〜!おしりに注射が〜!!(今日もTAROは小声で先生に唸ってました!!)

待合室に戻ったTAROは生気まで抜かれた様子〜!T『・・・』

【カット前】獣医さんの後、ムク美容院へ(体重測定までカット御預けでした)

【カット後】かなり小顔になりました〜!アイドル系に大変身です。。

実家に戻れば、いつもの写真撮影会。。。

T『ぼく、本当にもうつかれたよ〜!』

今日は、朝から夜まで忙しい一日でしたね!