TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

新しいおもちゃ♪

taro09142013-08-11

お盆休みに入りました!初日から6時前起きのTARO〜〜。早朝きして起こしに来ます!(もう30分、寝かせて欲しい。。)


T『おさんぽ、行こ〜!』

暑さに負けず元気なTAROに、久々におもちゃをプレゼント♪でも、ちょっと警戒してます!

おもちゃをかざしても、この疑い深いまなざし。。。T『何だ、こりゃ〜?』

でも、間もなくお気に入りに!!さっそく引っ張り合いっこです♪♪

投げっ子もしますが、持ち運びに前が見えません!

それでもおもちゃをくわえてアッチコッチ連れて行き始めました!(笑)

動きすぎて、ちょっと暑くなってアイスノンの上でおやすみ!その横には『おかばん』

T『お土産、ありがとう♪』

そうそう、そうやってくわえたらお顔も見えるわん。。