TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

命、あずけました!

taro09142015-02-28

1週間延びただけで、やっぱり予防接種の日はやってきちゃいました!(待合室にて)


待合室に、わんこの系統図がありました。ヨーキーはこんな下!

待っている間、ソワソワしているTAROです!

TARO!大ピンチ!!もう逃げられません!!!

T『うっ、やられたぁ〜!』(涙)

獣医さんにも「全く体重かわらないなぁ」と褒められました!?2kgキープ!

TAROの歯周病です。グラグラしている歯もありました〜!歯のケアは大事!遅かりしぃ〜!

獣医さんを後にして、ホッと空をながめるTAROでした。。「おつかれさん!」

頑張ったTAROに(歯周病のTAROに)、獣医さんからプレゼント!

歯の予防グッヅ(グーニーズ