TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROの看病 ♡

taro09142015-05-05

父の形見その? シャクヤクもキレイに咲きました♪



このGWは風邪で寝込みダウン!TAROが看病してくれました。

心配そうに見つめるTARO...それとも毎日、昼間から寝てるので不思議なのかな〜?

【おさんぽ】これだけは熱があっても欠かせられません!勢いよくダッシュ!!

知り合いのおじさんに遊んでもらってます!

TAROが大好きなツボです!

「満足? よかったね〜。」

家では直に寝るのを嫌がるTARO...ブラウスの上で何してるの?

寝込んでいても笑わせてくれるTAROです。。充分看護になってるよ〜♪