TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

住吉平田神社までおさんぽ!

taro09142016-01-17

最近のTAROは、おさんぽが好きなのにコースを躊躇して遠出ができないので、今日は抱っこして四條畷神社まで行きました!


そこから住吉平田神社へ、あらっ!鳥居と常夜灯が新しくなってる!

それに、野球部中学生が清掃のお手伝いをしているじゃないですか!

TAROも久々の道を走る・走る!

やっぱりTAROはおさんぽ好き!

【番外編】星乃珈琲の珈琲とスポンジケーキ

ロックヴィラの珈琲とキムチサンド


最近のTAROは、おさんぽが好きなのにコースを躊躇して遠出ができないので、今日は抱っこして四條畷神社まで行きました!


そこから住吉平田神社へ、あらっ!鳥居と常夜灯が新しくなってる!

それに、野球部中学生が清掃のお手伝いをしているじゃないですか!

TAROも久々の道を走る・走る!

やっぱりTAROはおさんぽ好き!

【番外編】星乃珈琲の珈琲とスポンジケーキ

ロックヴィラの珈琲とキムチサンド