TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROとペット博&キャンピングカーフェアへ

taro09142016-09-18

実は、9月14日でTAROは10歳になりました!人間でいうと63歳になります!!!見た目は変わりません。。。


今日ははじめて『ペット博』へ行きました。いろんなわんこが来てました!(奥の白いプードルも小さくなくて、茶色のプードルはかなりでっかいのです!)

大型犬もたくさんいました。

結構、TAROは大型犬を怖がりません♪

会場はインテック大阪で、ペット博のお隣のキャンピングカーフェアにも行ってみました。

TAROを助手席に乗せられる日はいつ来るかしら〜♪♪

キャンピングカーの中はリビングルーム!!(いいね)

今日は「中ふ頭」までの1時間強の小旅行でした。

帰宅後はシャワーを浴びておやつで一服!疲れ知らずの63歳のTAROです。!