TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROの『はじめて』

taro09142007-06-23

今日、扇風機を出しました。首が回る始めての機械に、TAROはびっくり!
始めは私の体の脇から覗くように見ていましたが、慣れれば扇風機の前でくつろぎ、でも上目づかいに扇風機をチョイ見している姿は、観察中ってとこ?


今日のお散歩は夕方6時からしゅう君とご一緒させてもらいました。しゅう君はこんな階段を2往復するそうな…。TAROは長い石段ははじめて!でも、TAROもぴょんぴょんと昇る中、私の方がバテバテでTAROに様子伺いを受ける始末でした!!これからは自分の体力増進のために、お散歩に階段を入れようか!?
さすがに、TAROも夜になるとクテ!今夜は熟睡してくれるかな?