TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

息子入り時の所持品

taro09142007-07-08

前にも書きましたが、TAROはおもちゃを飽きることなく長〜く使います。
写真のおもちゃは、TAROがここに来る時にペットショップからいただいたもの!これが一番のお気に入り!疲れた時、うたた寝の時などただコレを口に咥えて(カミカミもなく)寝ています。安定剤のような感じかな。。。でも、他のおもちゃも毎日交代で小屋から持ってきては遊んでいるので、万遍なく使っているって感じでしょうか。お陰で、随分前に買った新しいおもちゃ2個が、未だに箱の中で眠っています!未だ、当分必要ないみたいです・・・♪