TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROのお客さま♪

taro09142007-07-16

この3連休、友人と姉の2人のお客様を迎えました。TAROは大喜び!

友人は4ヶ月ぶり!TAROが覚えているかと思いしや最初から最後まで喜んで興奮状態!友人にすがり、もう嬉しくて嬉しくてたまらないって感じの喜こびよう…主の存在感なし(トホ!)
姉はお泊りしてくれたんだけれど、TAROは私のベットに来ず(私が先に休んでも付いてこずに姉の横!)、朝になって私が先に起きていても、寝ている姉の横に横たわり…、おもちゃを運んで起きてくるのを待っている…主の存在感なしなし(トホホ!)
私は借りてきた主って感じ?TAROがお客様大〜好きで大歓迎している様子をみていると…、いつもひとりサビシイ思いをさせているかなと反省!もっとTAROにお客様を呼んでやろうかと思う主でした!!

写真は、TAROの大好きなじゃれ姿。うつぶせでお腹をなでられるのが大大好きです♪