TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

複雑な心境でっす!!

taro09142007-10-07

今日は姉と実家の大掃除!TAROは恋しい姉に会えて大機嫌♪♪姉に会うたびにTAROの想いは募るようで目を離しません!!(つきまとってマス!)⇒


今日のお散歩は、姉とTAROのデートです(私は付人)。
TAROは喜んで「わん!わん!」言って走ります。途中、ハスキー犬がTAROのお相手をしてくれました。TAROも尻込みせず(エエとこ見せて)ご挨拶!

アッ!失礼しま〜す!!(ここはエエ格好できましぇん!)

TAROは、実家からの帰り道、何度も後ろを振り向き前に進まず、200m位行った所でダーと走り戻っていったのです!そして再度、姉に別れの挨拶をし涙ながらに私に連れていかれたのでした。でも、帰りの足は重く…、お顔はこのしかめっ面!もう抱っこして帰りました。

部屋に戻れば、何度も玄関を見に行く始末!途中「うにゃうにゃ、うーうー」と文句を言いながら部屋を歩きまわり恋するつらさを表現!?とうとうフテ寝状態です。

私は恋路を邪魔する悪い奴?