TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

ダウンしました!

taro09142007-10-15

一連のひと仕事を終えた途端、私は久々体調を崩してしまいました。金曜日の夜からダウンし休日はオジャン!月曜日まで休んでしまいました。その間、ほぼ寝て過ごしTAROのお散歩に出かけるのみ!それを知ってか、TAROは私の寝たり起きたりに寄り添い、お散歩は、いつも通りはりきって歩くのですが(↓)、「走ろう!」コールをしないのです!

時々、向ける眼差しも私を案じているよう??(ただの親バカ?)

ただ心配なのは、TAROに風邪がうつらなかったかということです。TAROは賢いからなぁ〜??(ダイジョーブ?)