TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

復活しました!

taro09142007-10-21

私も、やっと風邪菌から解放され体も軽くなり、この土日はTAROのお散歩に精一杯つきあいました。
お散歩で、ひと走り終えたところのTARO(⇒)



土曜日の朝は7時にスタート!早朝、人気のない所でリードをはずすとTAROは喜んで走る・走る!

日曜日は久々山に行き、坂道も石段も何のその!TAROは走る・走る!もちろん、カメラマン(私)も走る!ピント合わせは難しぃ〜!!迅速感が伝わるかな?

TAROは2日間、充実した日を過ごし、日曜日は大好きな姉ともデートをして昼寝なし!家に戻りご飯を済ませば、もうトロトロ…目を開けていられない状態でっす。