TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

TAROのお散髪!

taro09142007-11-25

散髪すると風邪をひきそうでカットを迷っていたけれど、真冬前にと今日カットしてもらいました(結構、短い!!)。最近、よく食べるしチョット大きくなったと思っていたけど、やっぱりガリガリガリンコ!!…実際、体重計で1.8Kgに逆戻り!!よく食べているのに遊び過ぎ?


TAROはじぃ〜と相手を見るとき、こうして片足をあげます。TV動物番組でこれは相手への降伏を示すものと言っていたけれど、TAROの場合はただのクセ!? だってこの顔、私に降伏しているとは到底思えましぇん!!

しばらく見つめ終えると、ぐっ〜と顔を近づけてきます。

ところで、この髪型…「似合う??」