TAROのおさんぽ日記

ヨークシャーテリアTAROのブログ

愛しいよぉ〜♪

taro09142007-12-02

今朝のTAROのどアップです♪
本日の休日は、TAROと行動を共にします。TAROはどこにでも私の後を付いてきます・・・ただしお風呂場以外!(足洗いされるお風呂は大嫌い!)


TAROの一番古い一番お気に入りのおもちゃに「まりちゃん」と名前をつけました↓(ボロボロ)。最近、TAROがこってる遊びが、このまりちゃんを私と引っ張りあいっこすることです。MY座椅子に座ると、すぐに「まりちゃん」を加えて遊びに来ます。時々は負けてやり「TARO、すごいなぁ!」と言うと自慢げな顔になるオダテに弱いTAROです♪

今日はじぃちゃんと2回も遊んでもらいお昼寝なかったので、早々にうたた寝です(コレハ熟睡かな?)!

私は毎朝、目覚めの時が心温まる楽しみです♪それは小さなTAROの温かみがあるからです(ホントあったかい)!TAROは私のからだのどこかにくっついて寝ています。今朝のように私の腕を枕にして寝ている時などは、もうたまらなく愛しい〜ワン♪love